スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第1回 Club Dilettoso Alfa Romeo BBQ大会

Category : クルマ

BBQ-1

 

パソコンが壊れていましたが

やっと復活いたしました。

 

新しく本体ごと買い換える予定でしたが

節約生活期間のため

修理し使い続けることになりました。


去る8月31日(日)に

「第1回 Club Dilettoso Alfa Romeo BBQ大会」

を企画しましたので

その報告をしたいと思います。

 

8時30分に海老名S.A下りに集合予定でしたが

既に7時30分にはたくさん来ていました。

 

BBQ-2

  既に盛り上がっていた海老名S.A

 

 

さっそく

小田原厚木道路→ターンパイク

を経由して大観山へ向かいました。


快晴を期待していましたが

ガスだらけ。。。

現地の天気が気になります。

 

BBQ-3

   ガスで不安になるメンバー達

 

 

それでも無事に

『県立芦ノ湖キャンプ村』

に到着です。

 

参加台数は15台

参加人数は子供も合わせ28名となりました。


ゲリラ豪雨の心配があったので

さっそくBBQを始めることに。

 
BBQ-6

BBQ-4
BBQ-7

皆さんBBQに慣れているようで

    本当心強かった
BBQ-5

   個人的に一番美味しかったエビ

  差し入れありがとうございました!

BBQ-8

   BBQより野Q?の方々
 

 

予想通り雨雲が出てきて

少し早く14時くらいに終了しました。


しかしすぐに雨があがったので

駐車場で談笑タイム!
BBQ-10
BBQ-11

BBQ-12

 

 

最後はお約束の集合写真。

また来年も開催しましょう!

BBQ-9

  

 

そして皆さん帰宅です。
BBQ-14
BBQ-17
BBQ-18
BBQ-16
BBQ-15
BBQ-13
 
 

本当に今回はお忙しい中ご参加いただき

ありがとうございました。

皆様の力のおかげで

今回のイベントは成功したと思っております。

また来年も宜しくお願い致します!
  
 

?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?


I-O DATA機器 USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
