スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高尾山

Category : 休日

高尾山-1

 

去る9月6日(土)に

会社の後輩が企画した

「高尾山ツアー」

に参加してきました。


目的は・・・

高尾山頂上近くにあるビアガーデンで飲みまくること!


美味しいビールを飲むためには

ケーブルカーを使わず

徒歩で山を登る事が求められます。


テンションあげあげの私でしたが

いきなり遅れをとりました。


とはいいつつも

なんとか目的地へ到着しました。

 

高尾山-2

   14時30分にもかかわらず満員

高尾山-5

        わかりにくいが

 圏央道の八王子ジャンクションも見えた

高尾山-3

高尾山-4

1人だけ高すぎるテンション!

  

 

2時間制でしたが

休日なので延長も出来ず

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

また来年も来たいと思いました!

 

帰りも歩いて山を降りました。
高尾山-6

 

皆さんお疲れ様でしたー。
 
 

?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?


高尾山自然観察ガイド/茅野 義博
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
