
Category : スポンサー広告

建もの探訪

Category : 不動産

AMG S55(W220)

 

先日9月7日(日)に
知り合いの方が家を建てたというので
埼玉県K市まで見学に行ってきました。

 

愛車のAMG S55(W220)が

駐車場に収まってないのは気になりましたがw
30坪で2世帯住宅を実現しており
さすが注文住宅という感じでした。

 

これで土地・建物・諸費用全部込み2,600万円です。

20畳のリビングはやはり広くてよかったです!

 

個人的にはあと1?2年は不動産価格が暴落し
その後緩くではありますが上がっていくと思っています。

果たして瞬間を狙い撃つことが出来るのでしょうか!?
 
新築-4

  壁の色と屋根の色がマッチしている
新築-3

        2世帯住宅だが

いかにもの形である扉を横並びにする形ではない

新築-2

型遅れのキッチンを導入することでコストを削減

年式が古くてもそんなに機能は変わらないそうだ

新築-1

 お約束で広いリビングに大きい地デジ

テレビ周りの収納は全てオリジナルデザイン


本当に良い家。―注文住宅のプロが明かす「理想の住まい」のつくり方/川目 隆男

Comment

1 ■無題

TV自分のと型も色も一緒だぁ。
大きさは違うけど・・・。

『渡辺篤史の建もの探訪』には出ないのかな。
http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/

2 ■MJ様

随分といいテレビだね?。
自分はいまだに14インチのテレビデオです。(泣

『渡辺篤史の建もの探訪』には出ようと思ってます。
その時はブルーレイで永久保存お願いします。
「MJさんに影響されて建てました。」とか意味わからないこと言っておこうか?w

3 ■いやいやいや

大開口のリビングと、寝転がれるソファは用意しときましょうね♪

4 ■yari様

ソファはIKEAで購入するしかありませんね。

地価が下がっても、材料費高なのでトータルコストは上昇傾向のようです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
