スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お金持ちに人気のクルマ

Category : クルマ

それはアウディ。

ベンツオーナーでも狙ってる方が多いようです。


人気の秘密は

・堅実さ

・クワトロの安心感

の2点。


少量製品なので

隅々まで目が行き届いたクルマになってます。


それよりも驚くのは

年間40万台生産にもかかわらず

従業員は6万人もいる点です。


1台当たりの利益がいかに高いかがわかります。


個人的にはFFでも全然楽しいと思うクルマなので

中古でも十分良さを味わえると思ってます!

 

 

スポンサーサイト

Comment

1 ■アウディ

都会的センスを持っていて、危ない系の方があまり乗らない事もあって、結構アウディは人気なのですが、チョイとトラブルが多いのがタマに傷!
あれさえなければねぇ?

2 ■で・・・

AUDIに寝返るのか・・・(笑)

確かに出来は超エリートと言うか、優等生
で、安心麺は大きいが、わくわくする楽しさが
まったくない!!つまらん!!すぐにいやになる
スポーツ心がねえ!!やっぱイタリアがいいわ。壊れてもね^^心臓の鼓動が聞こえる車だから。ベンツやAUDI,は、鼓動すらかんじねえわ。

3 ■Re:アウディ

>yari様

でも高田馬場で危ない系の方がA8乗ってるんですよ。ローダウンしてて、思ったより怖いですよ。。。
最近のドイツ車は電気系統が弱いとか!?

4 ■Re:で・・・

>でいとな様

寝返りはしませんけど、最近TT、Z4、ボクスターと超お手ごろ価格になってきましたよね。
やはりイタ車ですかね・・・
また私に対するお叱りをお待ちしております!(爆)

5 ■アウディもいい音しますよね。

先日サーキットで見た、
現行TTのストレートの加速。
凄くいい音でしたよ。
あとはS6とかでしょうか?
V型らしい音もなかなかでした。

6 ■Re:アウディもいい音しますよね。

>frog156様

コメントありがとうございます。
サーキットによく行かれるのですね!
TTもクワトロとFRにして欲しいですよね?。
GTVも今激安なので惹かれてます。

7 ■(*^_^*)

30年ぐらい前に隣近所の新聞屋さんの社長がたしかアウディ100に乗ってました。

8 ■Re:(*^_^*)

>atuks様

30年前に外車って、車種に関わらず超VIPですよ。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
