スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋ゴルフ

Category : 休日

霞ヶ浦-2

 

昨日は霞ヶ浦へ

ゴルフに行ってきました。


秋とはいえ暑かったです!


結果は110(前半51、後半59)。
アイアンはドンピシャだったのですが

ドライバー、ユーティリティー、パット

が最悪でした。

 

課題は多すぎですが

片っ端から克服していくしかありません。


打ちっ放しへ行かないで

毎日、家で素振りを実践していたのですが

そのほうが効果があるようです。


野球でもテニスでも

プロ選手は毎日素振りをしていると聞きます。

ということは効果があるということです。

あと1万回素振りをすれば

スコア100を切れそうです。


クルマでも

信号が赤になった時は

わざと3速→2速

ヒールアンドトゥをしています。


当たり前ですが上達しました。


何事でも毎日かかさずやれば

プロレベルまでは行かなくとも

納得するレベルまでいけるような気がします。


その中でプロレベルまでいったら

それが成功なのではないでしょうか?
 
霞ヶ浦-1

 後半はややダラダラモード

これも克服する課題の1つだ


内藤雄士のDVDで必ず上手くなるゴルフスイング―本と動画で基本の打ち方完全マスター! (GAKKEN SPORTS MOOK―パーゴルフレッスンブック)/内藤 雄士
スポンサーサイト

Comment

1 ■追い越されました・・・

こんばんは。
私なんてかれこれゴルフ歴15年になりますが、あっと言う間に上達されて、先を越されましたね(*^_^*)
最近はたま?に練習してるんですよ、私も。
日々の積み重ねって凄い力になるんですよね。
でも中々実行出来ないです。
物事を習慣化する事は運気アップにも繋がるらしいです。
頑張って下さいね!

2 ■仁慧葡様

コメントありがとうございます。

物事を習慣化させると運気アップなんて初めて聞きました!
今度は100切り目標です。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
