スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

H&M

Category : 休日

H&M
 

昨日は

北欧発のファッション店

H&M』日本第1号店がある
銀座まで行ってきました。


大盛況ぶりは衰えるはずもなく
2時間?2時間30分待ちということだったので

また3ヶ月後に行くことにしました。

 

それでも並びすぎですね。


2号店は原宿にOPENするそうですが

これもまた並ぶのでしょう。


高田馬場にH&Mができるのは

いつのことやら・・・

 

 

GUCCI

    なぜか苔だらけだったGUCCI

ブランドイメージは下がらないのだろうか?


H&M ニットキャップ
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

わー行ってみたかったんだよね?

コメありがとう!
青森の八戸だよん♪

2 ■チェックしてました!

遂に銀座にオープンですね、待ってました♪
次回東京観光の時には絶対に行きたいと思ってます。GAPだと少しカジュアル過ぎる時もあるからここだといいかな?なんて思ってます。
早く行きたいです。。。

3 ■あおたん様

まだまだ混むよ、ここ。

八戸とはまた遠いの?。

4 ■仁慧葡様

九州にもすぐできそうですけどね。

地域ごとに微妙に品揃えが違うみたい。

5 ■ここは

男性物はいっぱいありましたか?
今度、是非とも行ってみたい
のですが。

6 ■kojima様

中には入ってないけど、確か結構あるはず!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
