スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Alfa VS Audi VS Jeep VS Lotus

Category : クルマ

Alfa-2

 

近所に

アルファロメオ田園調布サービス

が移転してきました。

(なぜか名前は田園調布のまま・・・)


元々トヨタのディーラーがあった場所です。


それに対抗しているのかどうかわかりませんが

アウディのディーラーも進出してきました。

 

Audi

   神戸屋キッチンの後に出来た

      『アウディ旗の台』

地元では商売に向かない立地として有名

 

 

 

中原街道沿いといえば

ジープとロータスしかなかったので

あっという間に外車街道の仲間入りです。


国産勢としては

ホンダとマツダが対抗しています。


ただアルファとアウディは新規オープンしたにもかかわらず

お店はそんなに盛り上がっていませんでした。

 

最近は自動車メーカーの社員でも

クルマの買い控えが多いと聞きます。

それだけ不景気なのでしょう。


うちの近所でも

クルマのグレードダウンが増えてます。

ベンツCクラス → カローラ

ベンツEクラス → Cクラス

などです。


盛り下がってきているクルマ業界。

あと5年間は低迷でしょう。
 
Alfa-1
   ホンダディーラーの隣に出来た

  『アルファロメオ田園調布サービス』


AUDI―ドライビングの遺伝子を受け継ぐ先進技術の哲学 (ワールド・カー・ガイド・DX)
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

あと武蔵自動車・・・。
違うかw

2 ■いいなあ

近所なんですね。こっちから、そっちに行っちゃったんですね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3 ■MJ様

そうだ、武蔵自動車を忘れてた!

仕事が増えるかもね。

4 ■ゴーリー79様

もしかして私達ご近所なのでしょうか?

5 ■無題

すごいディーラーばかりですね。

車業界もたいへんだ?((((((ノ゚?゚)ノ

コメありがとう!
池袋だよん('-^*)/

6 ■あおたん様

ベンツとレクサスはまだだけど。

やっぱ池袋か!

7 ■無題

えーっ。
オレ、盛り下がってもいないし、景気も悪くないけど、メルセデスからMC後のロドスタ行くぜー!

予定としては、納車時には、足回り、吸排気、ロールゲージ、フルバケ&4点、ブレーキ・・・etc、まで、エンジン以外は、ほぼサーキット専用車両にします。

グレードダウンって言うより、走るステージ、目的、クルマに求める物が変ったからかな?

EよりCの方が、もしくはCよりカローラの方が、ユーザーのTPOに合っているのなら、メルセデスにこだわる必要も無いでしょ?

今回たぶん、それだけイジっても、SLKの買取金額+150万くらいでいけちゃうと思うよ。

安いね、国産は(笑)。

8 ■友人S様

長々書いたのにコメント消えてしまいました。

とりあえず、ロドスタは10月2日にパリで発表だっけ?

ロシアでレースが流行れば、まだまだ安泰だ。

9 ■お??い

一肌脱いでやれよぉ・・・(笑)

ここは思い切って、フェラーリに乗り換えるとか(笑)

10 ■でいとな様

今は家購入資金を貯金中なので、F355のミニチュアモデル買っちゃいました!w

本当フェラーリ様の購入は大変です?。
今後5年間は超不景気と予想されるので、少しは中古価格は下がるかもしれません。

11 ■無題

ああ、写真のフィアット500(チンクェチェント)は
やっぱり最高ですね。
もう車が男のステータスなんて時代じゃなくなって
きたんですね。

今日は連コメしますよ?(^∇^)

12 ■kojima様

クルマはもう女性にもてないツールですよ。
逆にクルマに、あーだこーだいう女性は要注意ですよ?。

もうプライベートジェットより、無人島持ってるほうがステータスなんじゃないか?

1箇所に家を持たず、世界のいたるところを飛び回ってるほうがかっこいいね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
