スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンダ・トゥデイ(2代目)

Category : クルマ

フラミンゴ

 

昨日は朝から

アルファ156の

ブレーキーローターとシャフトブーツの交換のため

フラミンゴ クゥオーレ 』へ行き愛車を預けてきました。


代車を借りることになり

少しは期待していましたが

何と

ホンダ・トゥデイの2代目でした。

 

ホンダ・トゥデイ(2代目)-1

  10万キロオーバーでもよく走った

ホンダ・トゥデイ(2代目)-2

    エンジンはホコリで真っ黒
 


製造期間 1993年-1998年
乗車定員 4名
ボディタイプ 2/4ドア セミ・ノッチバック (前期型)
エンジン E07A型 直列3気筒 SOHC 656cc(58/48PS)
変速機 3速AT
駆動方式 FF
サスペンション
前:マクファーソンストラット
後:車軸式(FF)
全長 3,295mm
全幅 1,395mm
全高 1,350-1,370mm
ホイールベース 2,330mm
車両重量 680-760kg


首都高のコーナーはメーター読み90km/hくらいで曲がれ

予想以上に早かったです。

やはり軽いというのは

いいことです。


また

アオられると思っていましたが

別の意味で避けられて

快適な運転を楽しめました。


ということで

1週間はホンダ・トゥデイ(2代目)で

走りを楽しもうと思ってます。


PhotoFast microSD 2GB 150倍速 東芝OEM 1年保証・ブリスターパッケージ PF-150EXMICRO2G
スポンサーサイト

Comment

1 ■我が家には

昭和63年式”初代トゥディ”550cc最終型”が、奥さんといっしょにやって来ました。
結婚後は活躍してくれたなぁ?

2 ■yari様

いいエピソードですね?。

末永くお幸せに。

3 ■長く乗るならキレイに

エンジンルームぐらい
キレイにしてやれよ?って
思います。自分でやるのがメンドクサイ
のならディーラーでも工賃払えばやってくれます
からね。メンテナンスの基本です。

こんなにホコリを被っちゃ?、
もしトラブルがあっても何処が原因かわからないや。

4 ■kojima様

一応、私がエンジンルームある程度は綺麗にしておきました。

エアコン入れた時点で、キュルキュル異音がするけどね。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。