スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブレーキローター交換完了

Category : クルマ

プロジェクトミュー

 

フラミンゴクゥオーレ 』で頼んでいた

ブレーキローターの交換が終わりました。


今回はスリット入りローターが必須条件だったので

結局

上松店長のお薦めで

プロジェクトミュー

ユーロメヴィウス ユーロスポーツローター

たるものを入れました。


色は

レッド、ゴールド、シルバー

から選べたのでゴールドを選択。

ただしすぐにブレーキダストで黒くなってしまい

あまり意味が無いようです・・・w


ストレートスリットは両面で16本。


しばらくはサーキット走行は自粛していたのですが

異様に走りたくなってきました。


ついでに

・ドライブシャフトブーツインナー・アウター交換

・ミッションオイル交換

をしました。


帰宅路の首都高目黒線下りで

カーブ手前からブレーキをがん踏みしてみましたが

ちょっと性能はよくなったのかなー?

という程度。

おそらくキャリパーを変えないと

劇的な変化は無いでしょうね。


このアルファロメオ156は

まだまだやることがあり

今思いつくだけでも


?車高調サスペンション導入

?エアクリーナー交換

?ホイール交換1インチアップ

?タワーバー取付

?エキマニ交換

?ステアリング交換


など6個もあります。

なんか永遠に終わらなそうで

一生156かもしれません。


それでも

コツコツ仕上げていくのが好きなので

気長にやっていきます。


プロジェクトミューブレーキパッドLEVEL MAX500(前後セット)
¥26,460

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

いいですね


新しくパーツを取り付けると、試したくて仕方ないのは、みなさん同じなんですね、

自分も、ブレーキ周りをそっくり入れ替えたその日に、クラッシュして当分乗れない日が続いた辛い思い出があります!

2 ■おっさん様

えー!クラッシュしたんですか?

でも私もやりそうなので気をつけます。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
