スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グランドエクシブ軽井沢へ

Category : 休日

高坂PA

 

フェラーリ様に関して

大変お世話になっている

Wさんのお誘いで

アリアガレージ 』さん主催の

ブランチツーリングへ参加してきました。


目的地は

グランドエクシブ軽井沢 』。


朝10時に高坂SA(下り)に集合でしたが

来るわ来るわのスーパーカーの数々!

50台くらいは来ていたと思います。


4ドアは

レクサスIS-F

ポルシェカイエン

そして私のアルファ156のみでした。


参加するオーナー様も

私が今まで参加したツーリングの中で

格段に別世界の方々でした。

「フェラーリは6台持ってます。」(十分すぎます!)

「家の下に4台しかクルマが入らない。」(特に悩むことはないのでは!?)

など

「はあ。」

と頷いているだけでした。w

 

 
ポルシェ カレラGT

      普通に現れたカレラGT

5,000万円と聞くとフェラーリは安いほう?
F460GT-2

    IDING POWERのF460GT

 見たとおりフェラーリF430をベースに

      チューンしたものだが

      お値段は約4,000万

F460GT-1

   F460GTのリアウィンドーには

    ウイングのようなものが・・・

     F1のようでカッコいい

ビデオカメラやGPSなどアンテナ類が内蔵

 

 

ようやく出発することになりましたが

早くも集団を見失いました。

確実に●00km/h以上出してますね。w

秋の交通安全運動期間なんですけど・・・


と思ったら1人免停になったようです。

私も気をつけます。

 

途中

横川SAで休憩しましたが

トイレ行ったら

あっという間の出発でした。

 

 

V8ヴァンテージ ロードスター

     スピード域が合ったので

      並走させていただいた

       アストンマーチン

    V8ヴァンテージ ロードスター

F430 スクーデリア

    横川SAで一番目立っていた

       F430スクーデリア

    エンジン音は初めて聞いた

 
 

横川SAから30分程で

『グランドエクシブ軽井沢』

に到着。


豪勢なランチを食べながら

じゃんけん大会が行われました。

初出場でしたが

景品を当ててしまいました。


詳細は書けませんが

凄い品物でした。

大切に使わせていただきます。

 

 

グランドエクシブ軽井沢-2

  『グランドエクシブ軽井沢』に到着

グランドエクシブ軽井沢-1

       入口は大渋滞

       私は図々しくも

    フェラーリ軍団の真ん中に
ターゲットデザインモデナと288GTO

  ターゲットデザインの360モデナと

    初めて生で見た288GTO

  相場は1億5,000万円程するそうだ

F40-2

      パッカリ開いたF40

    フルカーボンには驚いた

F40-1

     パッカリ開いたF40正面

 
 

帰りはWさん夫妻と

ターゲットデザイン360モデナ夫妻と

少し話した後

解散となりました。


Wさんと少しだけタンデム走行をした後

(後に付いていっただけですがw)

せっかく軽井沢まで来たので

『穂の香乃湯』

へ寄り

巨石の露天風呂に行ってきました。


佐久平の眺めが最高でした!


次回は1泊ツーリングでもしたいですね。

 

 

F430

  Wさんとちょっとだけタンデム走行

    ビアンコカラーは本当美しい

 

 

穂の香之湯-2

    帰りに寄った『穂の香乃湯』

      入浴料は350円と激安
穂の香乃湯-1
    ほのぼのしていた駐車場


?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?


スーパーカーナウ!!―永遠のスーパーカー少年へ捧げます-スーパーカー大図鑑2007 (サンエイムック)
¥780
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■お疲れ様でした。

賞品GET、さすがです。次に会えるのを楽しみにしています。それにしても、ブログの更新早いですね!

2 ■biancoavus様

本日はお誘いいただき本当にありがとうございました!
Wさんでなく、biancoavusさんでよかったですかね?w

内容より速報命です!w

都合悪い文章や写真があったら削除するので言ってください。

次回はスーパーアルコール会でしたっけ?

3 ■無題

わー
すごい車ばかり((((((ノ゚?゚)ノ

走ってる光景見たかった(  ゚ ▽ ゚ ;)
昨日わアムラックス?にいったよん♪

4 ■スーパーカー♪

階段昇り降りさん、こんにちは(^^)

うっひょ?♪なスーパーカーがワンサカですねっ(^^)

フェラーリ軍団も素晴らしいですが「フツウに現れる」
カレラGTって・・・。さすがです(^^;

僕もたまに豪勢な方のお話を伺う機会がありますが、
やっぱり「はあ。」と頷くしかないですよねぇ・・・(^^;

目の保養になりました。ありがとうございます♪

5 ■なんだか

最後の写真でホッとする私は小市民なんですね

6 ■あおたん様

それがさっきのアムラックスね。

7 ■リターンライダー様

スーパーカーには敬礼ですよ!

スーパーカーも上には上がいますね。
F355が普通に感じてしまいましたから・・・

目の保養になってよかったです!

8 ■yari様

いや、偉大な国民です!
一生ついていきます。

9 ■おつかれさまでした

すごいよ、ブログの更新のペース(爆)
次回は是非我が家で姫君も一緒にBBQしに来てくださいねo(^^)o
わたしらはあの後軽井沢の銀座へ行き、
本当はフェラーリのグッズショップを覗いて見たかったのですが、
その界隈の方々の白い目に耐え切れず、断念して帰宅しました(涙)

10 ■みっこ様

コメントありがとうございます!
更新は半分仕事のようなものなので、ほぼ毎日なのです。内容が内容なんで気軽に読んでください。

BBQは楽しみにしてます。芋煮会でしたっけ?w

軽井沢にフェラーリのグッズショップなんてあるんですね。う?ん、白い目はキツいですね。拍手で迎えてくれないんですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
