スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

富士ショートコース39秒後半

Category : バイク

1098R-2
 

とはいっても

後輩の話です。


DUCATI 1098Rでアタックしましたが

予想以上にタイムが出なかったようです。


しかしストレートでは146km/h出たとか。

これは速い!


次回は筑波でアタックのようですが

怪我をしないようにしてください。

 
1098R-1
    フェンダーレスキットを装着

ナンバー付近がごっそりと取り外せるそうだ


Ducati World Championship (輸入版)
¥3,980
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

えっ!!単車のタイムって、そのくらいなんだー?

FSKとしては、35秒台の壁に挑戦中です(笑)。
本日も、午後枠、これから行きます(笑)。
今日はY田さんのNCを一枠試乗させてもらう予定です(笑)。

2 ■バイクって

いい音しますよねぇ。
車であの音出すのは相当難しいだろうなって音を、
当たり前のように出してしまうところは、
本当にうらやましい限りです。
まぁ車種によるんでしょうけど。

3 ■友人S様

で、NCどうだった?

いきなり35秒切ったら笑えるけど。。。

4 ■frog156様

ドカとハーレーは特殊な音しますよね。

でもやっぱりアルファ様とフェラーリ様にはかないませんな?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
