スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お見合いパーティー

Category : プライベート

お見合いパーティー
 

私は
何かしらのパーティーは数えるほど参加したことありますが
「お見合いパーティー」
たるものには参加したことありません。

新宿や銀座の高級ホテルでよく行われているそうで
男女とも求める条件がもの凄い高いらしく
なかなか相手が見つからないようです。

個人的には10の条件があれば
3つでも当てはまればいいと思うのですが
いざとなると欲が出てくるのでしょうか?

だいいちクルマだって
自分の希望している10の条件に対し
全てを満たしているクルマなどありません。

モノでさえ完璧なものはないのですから
完璧な人間なんてもっといないでしょう。

条件に合った人を見つけていくのも楽しいかもしれませんけど
ドラマやワイドショーの見すぎで
「私もこんな素敵な相手と・・・」
という妄想はほどほどにしたほうが
幸せな人生を送れると思います。
 
 
結婚する技術
結婚する技術
posted with amazlet at 09.02.18
梅森 浩一
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 68857
リエナ販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

婚活なる言葉を最近よく耳にしますね。
仕込みだと願いたいのですがテレビ等でアラサー、アラフォーなる女性の理想がメチャクチャ高すぎでトホホです。。w

ボクは最近知り合いや社内の独身女性にことあるごとに早く結婚しろとうるさく言っています。
とにかく若いうちに結婚しろと。出来れば相手は20歳以上年上。w
そのほうが同年代より経済力、知識その他諸々兼ね備えてるし、精神年齢もバランスがとれていると。極めつけは相手がちょっと早めに死んでくれれば、女性はまた第二の人生を歩む事ができます。新しい伴侶を探す事も可能だ、一生に人生が二度来るぞと!w

2 ■初台勤務様

コメントありがとうございます!

わたしもこんな事書いている時間は無いんですけどね。w
初台勤務さんは、まさに全員沢尻エリカになれ!と説法をしているのですね。素晴らしいです!!
ということで、私は40歳を目標に結婚しようと思ってます。

3 ■無題

よく銀座のセミナー会場の隣がパーテーの受付でした。
あがぢんも受付嬢なるものを当番でやっていた時、間違って受付に来られた某石油会社勤務の男性がいらっさいました(笑)
*名刺必須受付嬢でつ

4 ■あがぢん様

最近はコメント投稿の調子が悪く、せっかくたくさん書いたのにきえてしまった・・・
世界のスーパー受付嬢を目指せ!

5 ■大体

完成してる人間を手軽に見つけよう!と言う魂胆が許せません(-з-)
喧嘩したり、許し許されして絆は太く強くなって行くものなのに・・・
そりゃあ我が家だって、○○だったらなぁ?と言う思いはいつもありますよ!
多くを望むなら、それなりの人間になってからじゃないとね!

6 ■yari様

○○が非常に気になるんですけど。w

絆を築くのは重要ですよね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
