スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大富豪の心境

Category : ブログ
大富豪にもなると
お金でモノを買ったり
旅行することなど飽きてきて
社会貢献をしたくなるといいます。

私は
大富豪ではありませんけども
この気持ちがなんとなくわかります。

小さい頃から
駄菓子が好きで
社会人になってから
駄菓子を卸してる商店へ行き
片っ端から大人買いをしました。

部屋には駄菓子が埋め尽くされ
好きなときに好きなだけ食べられるようになりました。

ただ駄菓子1つ1つに対するありがたみがなくなってきて
いくら好きとはいっても飽きてきました。
しかも
ちょくちょく買っていた頃の
ワクワク感が全くありませんでした。

これと同じように
何兆円も資産があり
欲しかったクルマを買いまくったり
世界旅行をしまくったり
高級時計を買いまくったり
しても
おそらく何年かで飽きてしまうのでしょう。

駄菓子とクルマなんかは違う
という意見もあると思いますけど
モノ
ということには変わりないので
飽きる時間が短いか長いかの差だと思います。

お金目的で何かしらやるのも悪くないと思います。
しかし
やりたいことをやって
勝手にお金が付いてきた
というのが真の大富豪になれると思います。
 

あなたがあたえる 大富豪ピンダーの夢をかなえる5つの秘密
ボブ・バーグ+ジョン・デイビッド・マン
文藝春秋
売り上げランキング: 41785
高濃度水素水バーゲン会場
スポンサーサイト

Comment

1 ■Ferrari社を

買い取るまでは飽きません。(笑)

2 ■biancoavus様

私もどこかの駄菓子メーカーを買い取ることを忘れてました。ww

3 ■実際に

なったらどうなるだろう?
考えても、経験がないからわからないや┐( ̄ヘ ̄)┌

4 ■yari様

5年後になれるはずです!
応援しております!!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
