スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レクサス純正プレミアム灰皿

Category : クルマ

レクサス純正プレミアム灰皿

 

上の写真は

レクサス純正のプレミアム灰皿です。

(スタンダードもあります。)


皆さんは灰皿に見えましたか?


私はトイレにしか見えませんでした。(爆)


しかもこれ

12,000円です!


レクサスではありえませんが

無料でいただいても嬉しくありません。


レクサスのセンスには付いていけないので

一生オーナーにはなれないでしょう。

 
 

高濃度水素水バーゲン会場
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

私もトイレにしか見えませんでした(笑)
これが12Kとは・・・。
レクサスの1月販売台数は前年同月比マイナス50%とか。
さすがに昨今の経済情勢で手を出す人はあまりいないでしょうね。

2 ■tomy様

コメントありがとうございます!
レクサスは正直厳しすぎますね。大借金しても買いたいとは思えませんし・・・
中身はトヨタっていうのが一番の欠点ですね。品質を求めるならカローラ、高級さを求めるならクラウンマジェスタで十分ですから。
この時期だからこそ、イタリア車が際立ってよく見えます。w

3 ■無題

いやいや、逆に考えましょう。
1.2万円も払って便器みたいな灰皿を販売するということは、「レクサスの中でタバコを吸ってくれるな!」という開発者技術者の無言のメッセージなのですよ。w

私の自転車は通勤時には会社の自分の席まで持ち運んじゃってます。
とりあえず上司と総務部には何も言われてないし、法務部長も「気をつけてよ」と言ってくれているので大丈夫そうです。w

4 ■きっと

触媒チタンかなんかで脱臭効果があるんじゃないでしょうか?
ま!違うだろうなぁ?

5 ■吸い殻

どうやって捨てるのか興味津々です。変にかっこ悪そうで怖い...スタンドで恥かきそうです。

6 ■お邪魔します

コナストの308記事にコメントさせていただいたものです。
現在アルファに興味がございまして色々と参考にさせていただきます。
宜しくお願い致します。

7 ■初台勤務様

そっか!実は禁煙を勧めているんですね。
素晴らしすぎますレクサス!!

会社の席までMy自転車を持ち込んだら、殆どの会社で上司に怒鳴られるでしょうね。w

8 ■yari様

チ、チタン触媒ですか?。
その可能性はありますね。(ないない)w

私はこれをデザインしたデザイナーとお会いしたいです!

9 ■biancoavus様

確かに捨て方が不明ですね。
やはり水洗式なのでしょうか?w

10 ■jerio308gts様

2度のコメントありがとうございます!

フェラーリ様からアルファに乗換えなのですね。
もう購入する車種はお決まりなのでしょうか?

11 ■そうですね・・・

現在147GTAセレが良いかな?と考えております。
308の嫁ぎ先を見届けてから決めようと思っております。
その際はアドバイスをお願い申し上げます。

12 ■jerio308gts様

コメントありがとうございます!!

147GTAセレですか?、楽しみですね!
私も164と今の156しかオーナーになったことないので、アドバイスというアドバイスは出来ません・・・アルファはフロントヘビーですけど、本当運転が楽しいです。

308のオーナーになれず申し訳ございませんでした。。。

13 ■無題

うちの会社(というか我が部署)は、ゆるいですね。w
そもそも仕事柄私の机のパーティション内は検証機材やらツールで溢れかえってますから、これから自転車のメンテツールが増えても誰も気がつかないでしょう。w

14 ■初台勤務様

我が社というよりは我が家ですね。

私も家を買ったら、自転車ワールドに踏み込んでしまうかもしれません・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
