スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

めぐさめんこ

Category : グルメ

めぐさめんこ-2
 
昨日は気候が秋らしく気持ちよかったので

ランチは散歩がてらちょっと遠くへ・・・


見つけたのが

めぐさめんこ

というお店。


さっそく入店。


メインメニューである

もりおか冷麺”を頼みました。

初めて食べたのですが

スイカが入っているのにはビックリ!


なんでも口直しに食べるのだとか。

はじめは抵抗ありましたが

予想以上にマッチして美味しかったです。


それにしても麺のコシがハマってしまいます。

これは冬でも食べたくなりますね。


店員さんがあまりやる気が無いのと

ティッシュがあまり配置されていないのが

残念な点でした。


また来月行こうと思ってるので

改良されてることを祈ってます。
 

 

めぐさめんこ-1

ひっそりとたたずんでいる『めぐさめんこ』


盛岡冷麺物語[繋新書]/小西正人
¥980
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

冷麺おいしそうヽ(゚◇゚ )ノ
冷麺大好き!
とくに盛岡冷麺о(ж>▽<)y ☆

2 ■あおたん様

それはよかった!
高田馬場へGOだよ。

もしかして盛岡行っちゃうとか?

3 ■無題

麺自体の味はいかがでしたか?

4 ■うまそう。

今度、行きます。画像保存させていただきました。(笑)

5 ■Mマニア様

味というよりは、歯ごたえが最高でした!

そういえば麺の味って表現できないですね・・・

6 ■biancoavus様

おそらくお気に召されると思います!

ただF様を停めるところが厳しいかと・・・
コインパーキングはたくさんあるんですが、狭いんですよね?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
