スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミスタークラフト倒産してました。。。

Category : クルマ

最近

恵比寿に行く機会が無かったのですが

クルマ好きには有名な

プラモデルやミニカーを扱うホビーショップ

ミスタークラフト

が倒産してました。


なぜかホームページは生き残ってます。


やはりプラモデルやミニカーだけでは

儲けが少なかったのでしょうね。


同じ物ならWebショップのほうが

全然安いですし。。。


高校の頃から通っていたお店だったので

倒産は残念でした。


老舗が消えるのは何とも悲しい現実ですね。


お店で品定めをしながら

モノを買えるのがよかったのに

Webショップで購入した商品の現物を見て
「失敗だった・・・」

なんて事が当たり前になっていくのでしょうか。


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
¥4,082
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■ええ!

ミスタークラフト倒産ですか!
最近は恵比寿に行く機会がなく行っていなかったのですが、恵比寿に行くとよく寄っていたので残念です。

2 ■しゅっしゅ?様

そうなんですよ。
僕も恵比寿によると寄って何かしら買ってたんですけどね。

3 ■はじめまして(^^♪

東京行った時は必ず寄ってました。今年の夏もたくさん買ったんだけど、倒産したんですね。寂しい限りです(>_<)

4 ■無題

へー。そうなんだー。
まぁ、一部マニアの店だったからねー。
でも、品揃えも良かったし、あの辺ウロウロするときは、大抵立ち寄ってました。

そうなると、都内だとどこ?
渋谷のパルコかなんかの中にも、そんな様なお店あったよねー?

あとはNETか?

5 ■無題

行ってる店が倒産しちゃうのって
せつなーい(。>0<。)

6 ■無題

いつ倒産してたんですか??

教えて下さい(((( ;°Д°))))

7 ■HUGO様

たくさん買ってるのに倒産は厳しいですよね?。
第2のミスタークラフトが出来ることを期待してましょう!

8 ■友人S様

都内だと、五反田のミニカーショップイケダかな?ただここも数年後は怪しいかも・・・

おそらくネットに変わっていくでしょ。ヤフオクで売る人も多いしね。

9 ■あおたん様

いや?、本当にせつなかったよ・・・

10 ■kazuki様

確か9月8日だったと思います。
クルマ好きなのに私も最近まで知りませんでした・・・

11 ■最近は

自動車メーカーだけでなく、
こういう自動車に係っているメーカー
もどんどん潰れていくらしいです。
車改造メーカー、トラストも
最近、潰れました。

12 ■kojima様

カスタムパーツ屋は厳しいだろうね?。
中古パーツも出回ることだし。

時代の流れだからしょうがないね?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
