スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千住GP

Category : 休日

シティカート-3
 

昨日は

Eijiさんのお誘いで

フラミンゴさんが主催する

「フラミンゴ 友の会」

へ行ってきました。


開催場所は足立区千住にある『シティカート』。

 

シティカート-1

 

今回は諸事情により見学でした・・・


F1日本GP決勝スタート前のせいか

皆さんのテンションはあがりまくり?

走行レベルも高く

私が参加してたら確実に事故っていたでしょう。

 

シティカート-2

シティカート-4

 

ベストラップの方は

どんなドライビングシューズを履いてるかと思ったら

みのる君」・・・

農業用の長靴だと思うのですが

サイズもきちんと揃えられており

底も薄く軽かったです。


しかもお値段は¥1,200ほど。

安い!

ただし燃えやすいでしょう。w

 

みのる君-1

みのる君-2

 

次回は初心者向けのレッスンがありましたら

参加させていただきます!

 

店長GTA

     店長号のAlfa156GTA改

      何度見てもかっこいい

 

 

?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?


まるごとわかるカートガイド―レーシングカート百科 (2009) (CARTOP MOOK)
¥2,200
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■へぇ?

こんな都会にあるんですね。
知らなかった。でも料金高そう(-。?;)
お金持ちの趣味用みたい(^ε^)

2 ■kojima様

2時間で7,000?8,000円ですね。

自分の車で走るより確実に安いです!

3 ■実は

見学で良かったのでは?
参加してたら、今頃は腕やわき腹が痛くて、キーボードも叩けませんよ(^?^)
トレーニングしてから!ですね。

4 ■yari様

確かに激しいバトルで、腕を痛めていた人いました。
よく聞いてみると、アルチャレで優勝した方でした!
どうりでレベルが高いわけです。

5 ■無題

おっ!!
流し撮り上手いねー!!(笑)

今度FSWに出来た、カートコース行こうよ!!
御殿場でも良いけど。

6 ■友人S様

流し撮りは、少々暗めになってしまったよ。

FSWにカートコース出来たの!?
知らなかった・・・

カートは安くていいよね。
タイヤ代も安いし。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
