スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚しない女性

Category : ブログ

 昨日、「一生結婚しない。」という女性に遭遇。「男に負けない。」、「男女は平等だ。」と言ってました。

 人それぞれの人生ですが「男に負けない。」と言っている女性は、男からは愛されないと思います。男は強くなった人を愛せないからです。




女のしくじり
女のしくじり
posted with amazlet at 10.02.18
ゴマブッ子
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 1265
おすすめ度の平均: 5.0
5 まさにしくじりの解説!!ww
5 ヒャダ!
5 おかしい -リアルな女子の悩みにずれた行動、そして鋭い突っ込み-
スポンサーサイト

Comment

1 ■勝敗?

私は男性との別れ話の際に「にっしぃは強いね。」とか「にっしぃはスゴイよ。」と言われたことがあります。

「男に負けない」とも思ってないのに、「勝って」しまっているんでしょうか。

・女は弱いほうがかわいい

事実です。

しみじみと感じている33歳独身の冬。

2 ■強くない

ほんとは強くない。ていうか、弱い方が居心地が良いのだけれど、だまって付いてこいってタイプの人はなかなかいませんよ。
旦那がだんだんしょぼくれている。自信がなくなると見た目もそーなっていくよみに見えます。

3 ■そもそも

男女は脳のつくりが違うし、役割があるんだから、競う必要はないと思うんだけどなー

お互い得意、不得意分野を補えればと。。。

かと言って、家電とかパソコンのこととか、AV関連全部私がやってるのが、納得いかん。
これは普通男の人の仕事じゃないのー?

そう言っても「料理は女の仕事」と言われるとイヤだ。

4 ■はじめまして

ペタありがとうございますm(__)m


つまらないブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

5 ■虚勢

そうやって頑張ってらっしゃる間は良いのですが、一休みさせられた時を心配してしまいますね。そう口に出す女性は。
虚勢でなければ良いのですが・・・

6 ■私も

>yurioさんへ

私もビデオ、テレビ、つないだりしてます。うちには男性がいない、いまは息子がパソコンの接続してくれます。人のブログに侵入してごめんなさいm(__)m

7 ■ペタありがとうございます

あはははは
そう言ってて
あっけなく結婚しちゃう女性って多いですよ(笑)
初コメなのに失礼致しましたm(_ _ )m

8 ■無題

ペタありがとうございました!
なるほど?その本、ちょっと興味あります( ´艸`)
うちは、もともと旦那より私のほうが強いと思うけど、愛されていかなくなるのかしら?(ノω・、)
適度にかわいさを保たねばならんということでしょうかね(´・ω・`)ムズカシイ

9 ■Re:勝敗?

>にっしぃ様コメントありがとうございます。

確かに強いと思う。俺もリスペクト。
独身の冬というよりは、サマーバケーションっていう感じなんだけど。w

10 ■Re:強くない

>ヨーコ様コメントありがとうございます。

私は自信だけはあります。w

11 ■Re:そもそも

>yurio様コメントありがとうございます。

電化製品系はyurioが!?w

うちは、どっちも料理作りたくてもめるんだけど。

12 ■Re:はじめまして

>恋月愛輝様コメントありがとうございます。

了解いたしました!

13 ■Re:虚勢

>yari様コメントありがとうございます。

私もそこまではわかりませんでした。

14 ■Re:ペタありがとうございます

>nigera様コメントありがとうございます。

勢いのみですね!w

15 ■Re:無題

>ゆーあ様コメントありがとうございます。

かわいさは重要だと思います!w

16 ■はじめまして

ペタどうもです(^-^)v

確かに自分が
男性の立場だったら
自分より強い女性のことを愛せないと思います(>_<)
でも弱すぎる
女性もどうかと思います…
男性より強くなる
必要は無いかもしれない。
でも女性らしい精神的な
強さは必要かな…?
って思いますね(^^)

長々とすいませんm(__)m
また来ます!!

17 ■Re:はじめまして

>りほ様コメントありがとうございます。

女性の精神は絶対男より強いです!

18 ■...と、いうより

そもそも、男と女 勝ち負けなんてあるんですかね(・_・;)?

19 ■Re:...と、いうより

>ジロー7様コメントありがとうございます。

おそらくどんな世界でも勝ち負けはあるのでしょう。

20 ■ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/t5v0x4t/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

21 ■ヨーコさん

息子さんがしてくださるならいいじゃないですか?

私の周りには誰一人と電化製品に強い人がいません。
正直自分よりパソコン強い人にもなかなか会えません。

頼れる人がいないと自分が強くなるしかないんですよねー!

階段昇り降りさん!
うちに来て料理してください!

22 ■Re:ヨーコさん

>yurio様コメントありがとうございます。

鍋料理ならしにいくよ。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
