スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一富士

Category : グルメ

一富士-2

 

東京都品川区の大井町には

永楽

という美味しいラーメン屋があります。

 

しかし

昨日は大行列だったので

隣の『一富士 』へ行ってきました。 

 

大井町はなぜか

焦がしねぎラーメンが有名な街で

他に5軒程あるようです。

 

さて味のほうですが

シンプルな醤油ベースに少しのごま油のスープにチャーシュー。

そしてもやしに焦がしねぎ。

麺はやや太めで特別なものではないと思います。


個人的にはワンタンメンが好きなので

いつも頼んでます。


最近は『ヤマダ電機』で有名になってきた大井町。

定期区間に大井町駅が入っている方は

駅の目の前なのでちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

 
一富士-1
 

東急電鉄記録写真 街と駅80年の情景 -東横線・池上線・大井町線 80周年記念フォトブック-/関田克孝
¥1,680
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■大井

埠頭


には、よく行くのですが、駅には…。(笑

でも、おいしいラーメンを食べて、みたいですね!

2 ■おっさん様

大井埠頭はドリフトのメッカですよね?w

時間がありましたら駅にも行ってみてください!

3 ■無題

わー
おいしそう♪
ラーメン大好きo(^▽^)o

4 ■あおたん様

じゃー食べ来て!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
