スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地鶏が60円?

Category : 問題

 クリスマスイヴだというのに、昨日は神奈川県某所の焼き鳥屋さんに行ってました。地鶏串が60円のお店。


「いくらデフレとはいえ、ありえないっっっ!」


と思いつつも、頼んでしまいました。ムムッ、この味はどう考えてもニワトリ。しかも産卵率の悪くなった廃鶏でしょう。これを化学調味料の王様、グルタミン酸ナトリウムに漬け込めば地鶏の肉らしくなるようです。2度とこの店には行きません。これだったら自宅でビールを飲んでたほうがよかったです。




スポンサーサイト

Comment

1 ■えっえ?!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そうなんですか・・・・。

食品添加物の表示はいつも見てはいますが、避けられない。

まして、お店で出てくる焼き鳥の味の由来なんて、「うまい」と思って食べてる・・・・。

ショックだな?

2 ■集約

やっぱり”安い”にはこうした理由があるんですねぇ?
今年の流れが集約されたようなブログでした。
結局は自分の首を絞めるだけなのにねぇ?

3 ■Re:えっえ?!?

>ゴーリー79様コメントありがとうございます。

実際、外食どころかスーパーで売ってるのも添加物だらけですからね。
しかし、平均寿命は延びているという矛盾もかかえています。
どうせ添加物関係を食べるなら、肉まんが一番栄養あっていいですね。安いし。

4 ■Re:集約

>yari様コメントありがとうございます。

安からろう悪かろうです。
でもアルファって中古で激安なのに、安かろう良かろうですよね。不思議です。
166の中古なんて激安ですよね?。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。