スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

創造料理 いし田

Category : グルメ

創造料理いし田-1

 

昨日は

高校時代の友人が

料理屋をオープンさせたというので

開店祝いに行ってきました。


店名は

『創造料理 いし田』。

驚いたことに会員制!

 

メニューは日替わりのコースメニューとなっており

牛肉をメインとしています。

当日は極上の宮崎牛をふんだんに使ったものでした。

松阪牛の時もあるとか・・・

もちろん何牛でも全てA5ランクです!

 

創造料理いし田-2

創造料理いし田-3

創造料理いし田-4

創造料理いし田-5

 

牛肉がメインといっても

全メニューがあっさりしており

煮魚なども出ます。

雑誌などに載ってる一等地の高級料理店より

全然美味でした。

量もありますし。


8?10名でしたら貸切できるようなので

ちょっとした大人の宴会にも使えます。


会員制なので

もしこれを読まれて

興味のある方がいましたら

私までご連絡ください。

 

店名:創造料理 いし田

住所:東京都大田区蒲田5?6?7月村マンションNo.23 B-101

 
石田久人店長
    「お気軽にお越しください!」

        石田店長より


創造の方法学 (講談社現代新書 553)/高根 正昭
¥735
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

あら?いつの間に。

2 ■MJ様

是非デートにお使いください!w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
