スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たかが棒されど棒

Category : アルファロメオ

OMP-1

 

ようやく

念願のタワーバーを

格安で入手しました。


OMPのストラットタワーバーです。

 

色あせしてますが

前オーナーが新品で購入し

2ヵ月しか使用していなかったようなので

性能劣化はないでしょう。

 

手に入れたものの

果たして自分で取り付けられるか心配でした。


それでも

所持している工具をフル活用し

意外にも簡単に終わりました。

 

OMP-2

OMP-3

 

高速コーナーをさっそく走ってみましたが

一定の効果はあるか?

という感じでした。


アルミ製の高級タワーバーもありますが

イタ車なので

ちょっとゆるいほうが性能を発揮するでしょう。w


これで冬に車高調サスを入れれば

ある程度は速くなりそうです。


FORCE-Gカーボンケブラータワーバー

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■金掛けますね

おお、車高調サスも入れるんですか。
お金掛けますね。以前あったFR車を
買いたいって話は消滅したようですね。

2 ■kojima様

久々のコメントありがとうございます!

お金をかけるといっても、必要最小限ですよ?。
新古パーツが穴です。

最近は、改造ブームではないのでパーツが安くて嬉しいです。

3 ■いや?、どうも

いいですね、中古パーツをコツコツ
集めるのって。最近は金欠なので、
車はメンテナンスでいっぱいいっぱいです。
ホントならオイル系にいっぱいお金を
つぎ込みたいのですが、最近オイル交換を
オートバックスでやってしまいました。
(部分科学合成の5W-30)

4 ■格安パーツ♪

階段昇り降りさん、こんにちは(^^)

お!いいですね、タワーバー♪僕は車輌購入時にトランクに
転がっていたオマケ(?)のOMPタワーバーを装着していますが
結構ちゃんと効いているように思います。

それにしても、パーツは格安に限ります。新古と中古を駆使(?)
してクルマをイジっておりますですよ(^^;

車高調は何を導入されるんでしょうか?購入レポート楽しみに
しております♪

5 ■コントラスト

バーの色が、真ん中から分かれてる様に見えるのは気のせい?
まぁ、それがイタリアンらしいんえですけど( ´艸`)

6 ■kojima様

最近はオートバックスさんも技術のレベルがあがってきたので、アリだと思いますよ。

階級アップ、もしくは転職をしてガンガン稼いでください!

7 ■リターンライダー様

効いているよりかは、思うことが肝心です!w

パーツは格安で十分です。しかしタイヤとブレーキだけはケチるのやめてます。

車高調はフラミンゴさんに転がっているブツを入れる予定です。
メーカーはまだ聞いてません。

8 ■yari様

気のせいです!

というのはウソですが、全塗装してもよかったんですけど面倒くさいのでそのまま取り付けました。

エンジン熱で焼けちゃうんでしょうね。

9 ■タワバー

タワバー行きましたか^^
メリットが有る反面、デメリットも有りまする

タワバー付近をぶつけたら、ほぼ同じブンの衝撃が反対側にも及ぶんです。
これで、貰い事故で廃車になっちゃった自分がいます。

10 ■でいとな様

ついにいっちゃいました。

意地でもブツけないようにします。
運転は常に気合いですね!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
