スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現したそうです。

Category : バイク
レディース-2
 
一昨日の15時頃
秋葉原にに突如コスプレをした暴走族が出現したそうです
女性らの暴走族いわゆるレディースです。
 
暴走族のマネをしただけだろ?
 
と思ったのですが
写真の単車を見る限り
本物のレディースでしょう。
 
ここまでくると
秋葉原は何でもありなのでしょうか?
 
ただ外人観光客は大喜びかもしれません。
ロケットカウル・三段シートなんて見られるのは
日本だけですから・・・
  
それでも
空ぶかしはいけませんね。
 
あとはレディース同士の闘争が無いことを
祈っています。
 
レディース-3
レディース-1
スポンサーサイト

Comment

1 ■レディース達も

秋葉原から芸能界入りを目指し始めたのでしょうか?

2 ■yari様

どこかの事務所のヤラセ説もあります。

3 ■旧車

旧車會かっこよし
文句なしレディース
激やば

4 ■GS様

私は直管のZ?が好きでした。

5 ■じゃ、

階段昇り降り氏は、レディースの総長のおかまで出ればよかったのに・・・(笑)

6 ■でいとな様

でいとな様の企画は、D通もビックリするレベルのものですよね?。w

確かに私がおかまになれば盛り上がったに違いありません!


こういうコメントをしてると、だんだんアクセス者数が減っていく!?

7 ■こんにちは☆

またの訪問うれしいです☆
レディースも、たまには特攻服よりメイド服に憧れて着てみたかったんですかね??

女心に、萌え(´ω`*)

8 ■orie118様

コメントありがとうございます!

おそらく特攻服を超えた服だったんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
