スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エノテンTシャツ当選!

Category : フェラーリ様

コーナーストーンズTシャツ-6

 

フェラーリ専門店『コーナーストーンズ』さん

が不定期発行しているメールマガジン

コーナーストンズ通信

において

新型Tシャツ

通称

エノテンTシャツ

を先着15名にプレゼント

ということだったので

即応募しました。

 

結果は・・・

 

 

 

見事当選!!


相当大反響だったようで

先着30名にしたそうです。


さっそく着てみましたが

温かい生地で

これからの季節に最高です。


大事に着用させていただきます?。

 

コーナーストーンズTシャツ-1

       もしやと思ったら

  封筒にはCORNER STONESの文字
コーナーストーンズTシャツ-2

  なぜか榎本店長の名刺が付いてた

コーナーストーンズTシャツ-3

    なんと手書きのメッセージ付き

     F355を買う決心が付いた
コーナーストーンズTシャツ-4
コーナーストーンズTシャツ-5
        さっそく着てみた

高級ブランドA社のTシャツより着心地が上


フェラーリを1000台売った男/榎本 修
¥1,470
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■おおー!!!!

着た感じもイイですね!!

なにより当たったってのが!!!(*^_^*)

先着30名でも凄いです☆

2 ■orie118様

普通抽選なのですが、先着順っていうのが驚きました。

とりあえず早起きは得です?。

3 ■orie118様

普通抽選なのですが、先着順っていうのが驚きました。

とりあえず早起きは得です?。

4 ■あっ!!

あたし先着を、抽選とまちがえてた!!!

でも、先着も凄いですね☆ちなみに何番めかすごい気になるところではあります(>_<)

さぁ?!炊き込みがっつりたべちゃいますょんッ(^0^)/

5 ■無題

そこまで好きなら、もう買うしかないね(笑)。

6 ■高級ブランドの

Tシャツに見えます。ロゴも位置もいいかんじではいってますね。

7 ■orie118様

何番目かは教えてくれないんですよ?。
きっと1ケタ台だと思うんですけどね。

8 ■友人S様

とりあえず限界まで頑張って買ってみます。

9 ■biancoavus様

予想以上に質がいいんですよ。

今度のBBQ?に着ていきますね。

10 ■これはこれは

不覚にもだいぶ時間が経ってからプレゼントに気付き、応募はあきらめました(苦笑)。

写真で見る限り、Tシャツにはエノテンさんのサインは入っていないようですね、ウフフフフ?

11 ■スコッチ様

もしかしてサイン入りをお持ちなんですか??

しかもエノテン笑い。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
