
Category : スポンサー広告

欲望に負けた

Category : 問題

先日
中学3年生の女子生徒(15)にみだらな行為をしたとして
警視庁浅草署が
埼玉県志木市立志木第3小学校の臨時教諭(23)
を逮捕しました。

この容疑者は


「欲望に負けた。」


と容疑を認めました。

本当の言い分だと思いますが
教諭を目指す者は
こんな欲望を持っている人ばかりなのでしょうか。

 

このような事件があると
子供を産むと犯罪に巻き込まれるリスクがある
という考えの方が増え
ますます少子化に拍車がかかるような気がします。

教諭を目指す者に対しては
採用テストの一部として
住んでいる部屋のガサ入れをしたほうが
いいかもしれません。

「18歳未満もしくはそれに相当する格好をした者が出てくる電子媒体
または媒体が出てきた者はその時点で不採用とする。」

この案どうでしょう?


学校トラウマと子どもの心のケア 実践編―学校教員・養護教諭・スクールカウンセラーのために/藤森 和美
¥2,730
Amazon.co.jp


Comment

1 ■無題

ロリコンや少女趣味の人には小学校や中学校の教師なんて絶好の職場環境ですよね。

2 ■無題

教育する人がそうだとなにを信じたらいいかわからなくなるね・・

3 ■初台勤務様

それに高い給与と賞与付きですから?。

ロリコンにとっては天国の職場でしょうね。
生徒達が帰ったあとに、教室で何やってるかわかりませんが。。。

4 ■あおたん様

今は人間不信の人ばかりになってしまいました。
悲しいことです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
