スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚式3つ

Category : 休日

つくばエクスプレス

 

昨日は大学時代の同級生A君の結婚式で

茨城県つくば市に行ってきました。


つくばエクスプレスに初めて乗りましたが

本当に速かったです!

メーターは120km/hを指してました。

まだまだ余裕があったので

140km/h運転が可能ではないかと思いました。


どちらにしろスピードマニアにはたまらない路線でした。

 

会場では大学時代のメンバーと久々の再会。

懐かしい顔ぶれにもたくさん会うことが出来て嬉しかったです。

 

結婚式-1

結婚式-2

 

帰りはY君の愛車

インプレッサ スポーツワゴンWRXで

つくば駅まで送ってもらいました。

(もちろん無飲酒運転です。)

 

当時はクルマに興味が無い奴だと思っていたのですが

チタンマフラーに換えてたり

きちんと5MT。

 

フルバケットシートと

ブレーキは

ブレンボかエンドレスに交換するよう

アドバイスしておきました。

 

インプ

 

 

 

この後は埼玉県さいたま市へ

会社の後輩T君の結婚式2次会でした。


結構余裕をかましていたのですが

つくば市からの移動が思ったよりハードで

大宮駅に到着した時はグッタリでした。

  

2次会-2

2次会-3

2次会-4
2次会-1
 

それにしても皆さん

お嫁さんはスーパーモデル並の超美人だし

人望の熱さで何十人もお祝いにかけつけてる仲間がいて

改めて尊敬してしまいました!

 

私が結婚式をやっても

仲間は10人も来ないと思います。

 

最後に会社の後輩K君の結婚式は

どうしても時間の都合がつかなく

行けませんでした。

末永くお幸せに・・・


?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?


結婚準備きちんとブック
¥1,365
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■階段昇り降りさんの

結婚式の際は、スーパーカーパレードで決まりでしょうか。

2 ■biancoavus様

スーパーカーパレードはやってみたいですねー。
ただスーパーカー人脈がありません。(泣)

ただクルマを絡めた結婚式にしたいです!

3 ■無題

キミの結婚式には行くよー!!
FSKで(笑)。

エントランスで、余興としてD1グランプリやってます(笑)。

4 ■勝った!

昨年、「フラミンゴクゥオーレ」に伺った時に、つくばエクスプレスに乗りました!
やったー都会人に四国人が勝ったぞぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

5 ■友人S様

マジメに富士でやるか?

クルマ好きだけ呼べばいいしね。
ノンアルコールで。

幹事やっていただいてよろしいでしょうか?

6 ■yari様

うおおおお、負けたー!

悔しいです!!!w

ところでなぜフランミンゴへ?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
