スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カリフォルニア予約不振?

Category : フェラーリ様

カリフォルニア

 

予想通りといえば予想通りですが

来年からアメリカを中心に発売を予定していた

4人乗りのフェラーリオープンカー

カリフォルニアが予約不振のようです。


その根拠は

このような高級車になると

予約販売の受付を一般に知らせません。

フェラーリ様を新車でバンバン購入する方だけに知らせます。

その前に

そのようなことをしなくても

多くの人が噂を聞きつけ

勝手に手付金を持ってディーラーを訪れます。

 

しかし

今回は

ディーラーのほうから販売予約の受付を一般に募集し始めました。


ということは

世界で思ったほど予約が入っていないということです。


世界市場の冷え込みは

マスコミで伝えられているよりも

遥かに悪いかもしれません。


ixo 1/43スケール フェラーリ 250GT California 1957
¥5,040
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

Comment

1 ■カリフォルニアは

マセラティ グラントゥーリズモと同じシャーシですよね。さらに魅力半減。日本では人気が出そうにないと思います。某フェラー系販売店も言ってました。355にむかって進んで下さい!

2 ■無題

今までフェラーリには全く興味がなかったのですがかりふぉ?にゃには興味津々です。
メタルトップをもつオープンでは
デザインがずば抜けていると思うんですけど。
私なんかが興味を示すと言うことは
従来のフェラーリマニアには物足りないんですかね。
世界金融危機は一応昨日が底・・かな。

3 ■biancoavus様

現役フェラーリオーナー様でも魅力半減なんですね。
どこかの雑誌にも書いてありましたが、マフラーはレクサスIS-Fのパクリ疑惑もありますよね。

私は地道にF355ロードを突き進んでいきます。ありがとうございます!

4 ■tomy様

フェラーリ様に興味を持っていただきありがとうございます!
カリフォルニアは一応4人乗れるのが魅力ですね。

株価は「もう底か?」という感じはします。1部上場の安定企業は買いでしょうね。

5 ■ほー

この車



意外と燃費がいいみたいですね!
この類いのスポーツカーは燃料をこぼしながら走る物と思っていたので
さすが
フェラーリ!って感じです!

6 ■タイミング

登場のタイミング悪すぎ(:_;)
せめて1年前なら、バカ売れだったんでしょうけど・・・

7 ■おっさん様

是非、ご購入をお待ちしております。

きちんと撮影に伺います!w

8 ■yari様

おそらく去年出てたら、今頃中古で在庫がありまくりでしょうね。

F355と360モデナは確実に相場が下がっていると思います。

9 ■あかん

天国で、エンツォさん 滅茶苦茶怒ってるやろな??

北米市場に進出したのが間違いだよ。
アメリカ人好みになったフェラーリって魅力ないよ・・・

10 ■でいとな様

北米市場の打撃は大きいですよね。
お金を持った人でも、カリフォルニアに投資する人は少なそうです。

カリフォルニア州もヤバい状態で、ワシントンから7,000億のモルヒネ注入が無ければ倒産します!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
