スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最もリターンの高い投資を教えます。

Category : ブログ

 株や債権、不動産よりもリターンの高い投資先があります。それは、自分の脳への投資つまり自己投資です!自己投資の素晴らしいところは、ローリスク・ハイリターンということです。リスクは書籍代や使った時間だけで、リターンは無限大です。

 世界一の投資家であるウォーレン・バフェット氏ですら、37年間の運用成績は平均すると年間22%です。

 その点、自己投資は年間数万円で数百倍、数千倍になることも珍しくありません。頭の中でわかっていても、やらないのが自己投資。小額から始めてみませんか?




レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術
本田 直之
東洋経済新報社
売り上げランキング: 3535
おすすめ度の平均: 4.0
5 DMWL
3 書評、感想
4 自己投資の効率を上げる為の啓発本
4 具体的な方法というより、心がまえ、姿勢を教えてくれる
4 トレーニングの概念
スポンサーサイト

Comment

1 ■そうね?

時間と投資する余裕があれば。。。
ハイリターンよね?
あと運も必要かも!

1日が36時間だったらいいのにな?

2 ■未来は今に

株なんかは大損し死ぬも人もいますから頭への投資が一番堅実ですね…

ある人類学者は「未来は今にある」と言ったそうですが…その意味で言うとゆとり教育やスパコンの予算削減はもろに国を貧しくさせます…

なかなか見えにくいですがコツコツ勉強し続けるのが金持ちへの道なのですね…

3 ■期間限定公開中

私が副業を始めると言ったとき、同僚は笑いました。その一ヵ月後、私の成功を見た同僚は・・・

4 ■Re:そうね?

>yurio様コメントありがとうございます。

運も難しいね?。

1日はお金を払えば、伸ばせることができます。

5 ■Re:未来は今に

>.様コメントありがとうございます。

株も難しいですね。これで食えれば誰も働きませんから。
日本は本当落ちていくのが残念です。子供を産む人が少なくなってくると、子供のためにいい世の中を残そうという考えもなくなってきます。
とりあえず何事もコツコツです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
