スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シフトブーツ交換

Category : アルファロメオ

シフトブーツ-1
  

ヤフオクでメーカ不明の本革シフトブーツを入手しました。
赤ダブルステッチが素敵です。


純正のシフトブーツがボロボロだったので

ちょうどいいかなと・・・

朝から交換作業です。

 

シフトブーツ-2

シフトブーツ-3

シフトブーツ-4

    9年を経過したシフトブーツ

   よく見ると小さな穴も開いていた

 

シフトブーツ-5

やっぱり新しい方がカッコいいですね。

こういう

「分かる人にしかわからない。」

みたいな小物類を変更するのが大好きです。

(完全に自己満足の世界ですね・・・)

 
supercell<初回生産限定盤>
Amazon.co.jp

マスク&空気清浄グッズ 販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

ボクは新車を注文しました。前と同じドイツ車です!
イタ車とアメ車で迷いましたが・・・

去年モデルの在庫がまだ残っていたので、かなり値引きをしてもらいました。
今年モデルは定価ベースで値上がりしているので、即決してしまいました。

ボディーはアルミとカーボンですよ!!!
しばらく慣らしたら、ホイールとタイヤを替えたいですね。ホイールは高いのでタイヤはすぐに交換したいですね。
来週納車です!






まあ、自転車なんですけど!(笑)
興味の無い人が聞いたら驚く金額ですが、自転車乗りからしたら安い車体です。

2 ■初台勤務様

いいですね?納車!
私もスペースがあれば、自転車購入したいんですが、アルミとカーボンのフレームって相当のお値段!!!???
(フルカーボンよりは安いと思いますが・・・)

もうそろそろFIAT500あたりなんてどうでしょう?安いしMTあるし、故障は無いしお洒落。最強のエコカーです。w

3 ■無題

コツコツ楽しそうヽ(^Д^*)/

オレもとりあえず、レー探の電源取りたいんだけど、暇が無い(ToT)

写真、送るわ。

4 ■ネ申S様

写真Thanks!

ブログのコメントを見る限り、忙しそうだね?。

まあチョクチョクお互いイジっていきましょう。

5 ■無題

このときに

クイックシフトぶちこめばよかったのに・・・(笑)

6 ■でいとな様

156TS用のクイックシフトなんてあるんですか!?

あったとしても高そうですけど・・・

7 ■クイックシフト

オレカさんにあるで??

15000に消費税で そんなもんだよ。

オレカのページ

http://www.orque.co.jp/ から、 2番

アルファロメオのAppearanceページの一番下。

コチコチと感触は最高だよ^^

8 ■でいとな様

あら、安いっすね。
かなり検討します!w

やはりアルファは気軽にいろいろイジれて面白いですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
