スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フェッラーリ ブリュット

Category : グルメ

EATALY-1
 

昨日は

イタ車乗りとして

代官山にある『EATALY(イータリー)』へ行ってきました。

 
9/28に代官山にOPENした

イタリア、トリノに本店を構えるお店です。


「EAT(食べる)」

「ITALY」

を組み合わせた名前のこのお店は

「高品質な食文化をすべての人に」

をコンセプトに

安心して食べられる高品質な食材、飲料を

購入することができるフードマーケットです。


本格ナポリピザやパスタなど

イートインコーナーで軽く食事もできます。


でも

目に入ったのはフェッラーリ社のブリュット。

フェラーリ

ではなく

フェッラーリ。

非常にまろやかで

アルコールが官能的に脳へ伝わりました。

あと10杯は飲めたと思います。

 

EATALY-2

 

予想通りクルマとは関係なく

ワインで有名な会社のようで

年間500万本を生産しているそうです。


ピザも頼んでしまったのですが

チーズと生地の味が

明らかに違いました。

胃にまろやかに溶け込んで

イタリアに行ったことはないですけど

本場イタリアの味だと確信!w

 

EATALY-3


いつも行ってる

『サイゼリヤ』

のピザより3.55倍美味しかったです!

確実に月1で通いますね、これ。


1人でも家族でも

気軽に立ち寄れると思うので

イタリア車オーナーはもちろん

気軽にイタリア文化に触れたい

という方には

凄い楽しい空間だと思いました。


フェッラーリ・ブリュット N.V. スプマンテ 3000ml (スパークリングワイン)
オーケストラワインショップ

スポンサーサイト

Comment

1 ■ほー

自分は



イタ車乗りではありませんが、行って見たくなりましたよ!
先日、送れて来た本場イタリアのパスタを
喉に通しましたが、¨キテる¨
とりつかれたかの様に食べつくしましたよ!
3,65倍美味しかったです!(笑

2 ■おっさん様

本場のイタリアのパスタは激ウマですよね!
イタリア人がよく食べるのも納得です。

是非、フェラーリ様かアルファロメオを購入し、代官山へ乗り付けてください。

3 ■そこ!

雑誌で見ました!
いいなぁ?
羨ましいなぁ?
東京の人たちはイイよねぇ(`ε´)
四国は、幾らうどんが美味しいって言っても飽きるっちゅうネン

4 ■yari様

是非、愛車で来てください!

はなまるうどんは週1で通ってますが、飽きませんよ。

5 ■ピザも

美味しそうですね。今度、行ってみます。355納車時にはフェッラーリのマグナムボトルでお祝い決まりですね。

6 ■biancoavus様

駐車場はありましたが、狭そうだったので電車でGoがいいと思います。

マグナムボトルは楽しみですね!
ボディにかけますか!?w

7 ■無題

EATALY行ったんですね!
私はピザは食べました(おいしかった)が、フェッラーリは飲みませんでした。
次回はいただきますよ。
ツナ缶買わなかったんですか(笑)?

8 ■amorekun様

ついamorekun様に刺激されて行ってしまいました。

フェッラーリはハマりますよ。
思ったより安いですし。

ツナ缶は買わず、ボイルドトマト缶を購入し、家でイタリアン海鮮和風鍋を楽しみました。(なんだそれ!)
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
