スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘年会予約

Category : アフター7

忘年会下見-1

 

私は会社の忘年会幹事メンバーなので

昨日は忘年会のお店の下見&予約をしてきました。


お店は

高田馬場にある某イタリア料理屋です。


わりと新しめのお店で

高田馬場とは思えない店内の雰囲気でした。

ドリンクメニューはありえんくらい充実しています。


店長もいい感じでした!


もちろん2次会は無しで

きちんと帰宅しました。w

 

忘年会下見-3

忘年会下見-2
忘年会下見-4
忘年会下見-5

【ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボ 2008】 ドメーヌ・デュ・クロ・デュ・フィエフ Clos du Fief
うまい酒モリシマ Yahoo!店

クリスマスコスチューム特集
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
