
Category : スポンサー広告

iPhone充電器

Category : アイデア

高田馬場まで通う係長のブログ-iPhone充電器

 

最近は全くゴルフに行かなくなってしまい

練習も殆どやっていないので

せめて素振りだけは続けようと

部屋の中で日々行っています。


ただ毎日単純な運動をやっていると

余計なことを考えてしまうようになり

「この運動を何かエネルギーに変えられないものか?」

と悶々としていました。


そうしてネットで探してみると身近にあるんですね!


グリップに線が付いたものをiPhoneに挿し

これをブンブン振ると

運動エネルギーが電気エネルギーに変換され

充電することが可能。


ゴルフ好きな人には電気代も浮いて一石二鳥です。
 

ただしiPhone用しかないので

他の機種にも対応させて欲しいと思います。

 

 


Comment

1 ■応用編

多分これの応用で、WBC野球バットスイングタイプと、祝アカデミー賞受賞!釣りキチ三平完成記念ルアータイプが出ます♪
出せばいいのに・・・

2 ■yari様

全く思いつきませんでした。
yariさんが企画書作って持ち込めば、完璧ですよ!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
