スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お好み牛玉丼

Category : グルメ

高田馬場まで通う係長のブログ-お好み牛玉丼

 

昨日の夕食は

牛丼チェーン『すき家 』の新メニュー

「お好み牛玉丼」を食べてみました。

 

テレビCMで初めて見た時ピンと来ました。

かつお節マニアの私には避けて通れない食べ物だと。


ごはんの上には細かく刻んだキャベツと

おたふくソースが絡んだ牛肉が乗っており

その上からマヨネーズが掛っています。


生卵とかつお節と青海苔は自分でトッピングして

お好み牛玉丼の出来上がり?。


で、お味の方は・・・

ハマりました。

明日も食べに行きます。


おたふくソースが大好きなので

甘さが最高に感じたかもしれません。


キャベツもシャキシャキとした食感がより楽しめて

且つおたふくソースの甘ったるさが私を昇天させました。


おたふくソースを愛してやまない方には

最高の1食になると思います。

 

 

バイオハザード5 Deluxe Edition
カプコン (2009-03-05)
売り上げランキング: 11
クリスマスツリー イルミネーション 販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

この時間の食い物ネタは腹減るなー(笑)。

すき家派?吉牛派?(笑)
オレ最近吉牛よく行くよー(笑)

USA牛じゃなくなったの?

2 ■友人S様

さすがにこの時間に牛丼を食いたいとは思わないな・・・若い!

牛丼は吉野家が一番だけど、ジャンクものはすき家だね。なんたってキン肉マンだから?。

USA牛なのかよくわからず。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
