スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会社忘年会無事終了

Category : アフター7

高田馬場まで通う係長のブログ-本社忘年会-1
 

昨日は本社の忘年会がありました。
今回の忘年会は40名くらいの大所帯。
皆さん来年へ向けたプラスな話をしていました。

私は奥の方でこっそりと

モチモチとした歯ごたえのよい麺のスパゲティを

少々食しておりました。


忘年会を行うと

やはり年の暮れを感じますね。


忘年会(1次会)は無事に終了し流れ解散に。
もちろん私は2次会へGO!!

 

高田馬場まで通う係長のブログ-本社忘年会-2

高田馬場まで通う係長のブログ-本社忘年会-3


1次会・2次会も終わり

高田馬場駅で解散です。
なんだかあっという間の1日でした。

と思ったら
五反田でS室・KA企画部のT君と3次会でした。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-本社忘年会-4
 

皆さんお疲れ様でした。
あと今年も残り2週間。

がんばりましょう?!

 

 

忘年会 (文春新書)
忘年会 (文春新書)
posted with amazlet at 08.12.13
園田 英弘
文藝春秋
売り上げランキング: 328848
パーティーグッズバーゲン会場
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
