スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハッピーフライト(ネタばれ)

Category : 飛行機

昨日は

ジャンボジェット離陸加速マニアの1人として

邦画のコメディ映画「ハッピーフライト

を観てきました。


舞台は

羽田発ホノルル行きのジャンボジェット機。

そして羽田から2時間半飛行した頃に

計器に深刻な不具合が発生します。

羽田に引き返すことになるのだけれど

ちょうどそのころ羽田周辺は台風の襲来で大変なことに…。


「関空に引き返せばいいじゃん!」


というツッコミはおやめください。w


実際に旅客機がフライトするまでや

パイロットやCA以外にも

普段目にしない管制官等の仕事が垣間見られて

なかなか面白かったです。


特にCAの激務ぶりは

なかなかリアルだと思いました。

(さすがに時給1,000円〔試用期間〕には触れていませんでした。)


思ってた以上に面白く

最後はジャンボで滑走路をドリフト?します。(爆)

ドリフト好きにもお薦めの1本です。


「I have.」

「You have.」

 

 

綾瀬はるか 2009年カレンダー

株式会社 ハゴロモ (2008-12-16)
年中使える布団セット 布団通販 販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■私ゃ

同じ頃「ウォーリー」を見てましたぜ♪

2 ■yari様

フェラーリーも見たいです。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
