スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんな女性と結婚したいか?

Category : プライベート

・ルックス

・性格

・能力

・家族や財産

・職業と経歴

・趣味

・人生観


 人を評価するにはキリがありません。女性側にも条件があるので、何万人いてもマッチングは天文学的な確率になります。3割も条件が当たれば幸せだと思います。





女性(あなた)の知らない7つのルール―男たちのビジネス社会で賢く生きる法
エイドリアン メンデル
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 8096
おすすめ度の平均: 5.0
5 おもしろい本
5 もっと早く読むんだった!
4 戦い方のヒントを与えてくれる
5 不必要に落ち込むことがなくなりました。
5 働く女性に特にお薦め
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

>どんな女性と結婚したいか?

一生自分が大切に思うことが出来て、相手も自分の事を大切に思ってくれる人です!!
幸せも悲しみも、全て一緒に越えていくのが夫婦です。

ってイイ事言っちゃった?(笑)

2 ■女性は車

女性は車に似ています。。。

ルックスがよいと性格が悪い傾向がある気がします(・Θ・;)

ルックスがよいと男がたくさんよってくるので高飛車になる気がします。。。

燃費と同じであまり金使いが荒い女性は嫌です。。。

3 ■無題

ペタありがとー

4 ■確かに

最初に思ってた理想の女性とは違ってますねぇ?家内は(;^_^A

5 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

素晴らしい!教科書的コメントです。w
最後は空気のようになるとは聞くけれど、夫婦は。

6 ■Re:女性は車

>しばめ様コメントありがとうございます。

確かに高級車は手がかかりますね。w
ハイブリッドな女性は、お弁当を作る女性でしょうか??

7 ■Re:無題

>柩じゃないよ、枢(くるる)だよ。様コメントありがとうございます。

いいえ、どういたしまして?。

8 ■Re:確かに

>yari様コメントありがとうございます。

私もそうなるのでしょうか?w

9 ■無題

かゎいいですよね(`・ω´・)b

10 ■うむ

ウチは、女性上位で、遠隔操作されて
財布の紐、にぎられて、かかあ天下で
ありながら、何故か、バランスとれてます(笑)。
毎日笑いが絶えない、思いやりがあって多く語り合えるのがいいですね。明日への活力を生み出してくれる嫁がいいです。(お仕事に行く時、濃厚なチューをして見送ってくれるとかね^^そうすりゃ、浮気せずに、まっすぐ帰りたくなるし^^)
起こる前に「聞け」が、我が教訓です。

11 ■美人以外と

結婚するくらいなら、一生独身を選びます。

youtubeやにこにこ動画、お酒、etcと非美人を比べた場合、どちらがおもしろいのか。

応えは言わずもがな(私見)

美人で性格よくて賢くないと嫌です。

生涯独身が決定か。

12 ■Re:無題

>柩じゃないよ、枢(くるる)だよ。様コメントありがとうございます。

えっ、何がですか!?

13 ■Re:うむ

>でいとな様コメントありがとうございます。

財布の紐をにぎられてても、クルマを満喫できているので最高じゃないですか?!
やはりイタ車オーナーはディープキスが基本ですよね?w

14 ■無題

怖いですよね(;´д`)


見れないです…

15 ■Re:美人以外と

>donder様コメントありがとうございます。

まあ、あと5年もすればまた考え変わるかもよ。

16 ■Re:無題

>柩じゃないよ、枢(くるる)だよ。様コメントありがとうございます。

あー、コメント返しにここにカキコしてくれてるんですね。
怖いものは基本的苦手です。

17 ■無題

ペタ、ありがとうございました。車の種類は全く分からないタイプです。(車に限らず、マンガの登場人物など区別付きません、、。)
 「天文学的数字」と分かって、結婚すれば、「分かっているはず、、、」と思って会話をしなくていいですね。慣れてくると、ほんと、空気、、のようになってしまいます、、。反省。ありがとうございました。

18 ■Re:無題

>もっち様コメントありがとうございます。

空気のようになるのが一番の理想と聞きますけど。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
