スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仕事納め

Category : 仕事

高田馬場まで通う係長のブログ-仕事納め-1
 

昨日は仕事納めでした。


午前で仕事終了。
午後は大掃除でした。


いや?終わった、終わった。

今年の年末は

ばっさりと仕事が終わりました。


よかった?。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-仕事納め-2

 

 

?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?

 

リトルバスターズ! エクスタシートラックス
Amazon.co.jp
電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■一年間お疲れ様でした!

私は一足お先にお正月休暇に入っております。。
私の営業所は仕事納めの日は毎年バタバタしてしまうんですよ。
では良い休暇をお過ごし下さいね♪

2 ■仁慧葡様

そうですか?。

来年も宜しくお願い致します!

3 ■なんとか無事、年を越せられそうですね

最近じゃ派遣切りなんて怖いニュースばかり
流れていましたからヒヤヒヤしてました。
来年、御社はどんな一年になるんでしょうね。

4 ■kojima様

来年を乗り切れば本物です。
サプライヤーもかなり大変な1年になるでしょう。

お互い乗り切りましょう2009。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
