スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シミュレーションとシュミレーション 

Category : 問題

  「シミュレーション」と「シュミレーション」どっちが正しいのでしょうか?


 正解は前者がです!

 Simulation(シミュレーション)


 先日社内でちょっと話題になった出来事です。言われてみれば、意外と間違えている人が多いみたいです(私も間違えてました・・・)。書くのは間違えないと思いますけど、言うと間違えてしまう。カタカナ英語は本当厄介です。



最新モデル化とシミュレーション (基礎シリーズ)/正司 和彦
¥1,680
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

ビタミンCとかのビタミンも、本当はヴァイタミンて言うんだよね。
日本だと、ヴァイタの部分が売女に聞こえるから、ビタミンにしたのかなあ。。

2 ■Re:無題

>日光ハワイアンセンター様コメントありがとうございました。

それは知らなかった!
さすが平和島の雑学王。

売女は確かにマズい。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
