
Category : スポンサー広告

6%

Category : ブログ

当社も事業を開始してから
10年が経過しました。

ちなみに創業してから10年続く会社は6%しかありません。
一応6%の仲間には入れましたけ

その倍の20年続く会社って何%あると思いますか?

 

答えは0.03%です。

 
宝くじで1等・2等の1億円以上の当選確率も
ちょうど0.03%です。

 

世の中の書籍や雑誌は
「起業!独立!」
と煽っておりますけど
社長になって事業を継続させるのは
それくらい難しいことなのです。

もちろん1社あたりの確率なので
たくさん会社を興せば生き残る確率は高くなります。

しかし初めからそう何社も興せるものではありません。
高い年収を得るには
それなりの運と能力も必要なのです。

 

創業家物語/有森 隆
Amazon.co.jp

アロマスプレー シーロマ 通販

Comment

1 ■我が社は

既に創立35周年を超えました!
と言う事は希少価値があるわけですね。
でもこのタイヤ販売業界、代替わりで落ち込んでいく確率66,6%なのです!実に三分の二。
さぁ一昨年に代替わりした我が社。
どちらに転ぶのか?

2 ■yari様

貴社は相当価値がありますよ!

今って不景気なので、長くクルマに乗る人が、タイヤ交換し売り上げUP!
と思うのですが、素人考えでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
