スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

特命係長・只野仁 シーズン4

Category : テレビ

いよいよ昨日から

私の超大好きなドラマ

特命係長・只野仁 シーズン4

がスタートしました!

このドラマは

昼はさえない窓際社員ながら

夜になると悪党どもを倒す広告代理店・電王堂の係長・只野仁(ただのひとし)

の活躍する姿を描いた作品で

2003年よりテレビ朝日系列でOAされている人気ドラマシリーズです。

まさに

高橋克典 さんの代表作といってもいいぐらいメジャーな作品。


個人的には

エビちゃんの下手な演技のうほうが

大好きなんですけどね。

「もう只野さんのバカッ!」

っていう棒読み具合が最高なんです。


これを見ると同じ特命係長?として

仕事にやる気が出てきます。


それにしても

初回から高橋克典さんが1人2役をやっていたので

驚きました。

しかも

その2役目は只野にそっくりな韓流スター「カン・ヨンジン」。w

今更っていうネタで最高でした。


毎週木曜 21:00?21:54 テレビ朝日系

で放映される予定ですので

お時間あればご覧くださ?い。

 

特命係長 只野仁 スペシャル’08 大銀行派遣女子行員の秘密 ディレクターズカット版

性感染症 検査キット販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

Z昨日納車されましたw
とりあえず午後から名古屋まで、慣らしと称して往復600km程、カッ飛んでみましたが、なかなか速かったです。
ただ、排気音もエンジン音も無音だったのが・・・(;^_^A アセアセ…
これからです(笑)。

センターか触媒あたりで絞ってるのか?、折角のエンジンなのに噴け上がり方がチョイ勿体無い感じもありました。

2 ■ネ申S様

納車おめでとうございます!
当ブログで愛車を紹介いたしますので、早く写真ください。w

あとはレース用マフラーぶち込んで、車高調、インチアップ、ツライチで完璧ですね。

3 ■特命

こうやってブログを書く事で世の中を調査してるのですか?
特命係長!

4 ■yari様

そうなんです。
さすがですね、yari様・・・

もしかしたら赤の156がyari様のクルマを尾行しているかもしれません。バックミラーはよく見ててください!w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
