スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第一章終焉

Category : アフター7

高田馬場まで通う係長のブログ-アラスカ-2

 

昨日は

入社から9年間お世話になった

Oさんの送別会が

アラスカ 』で行われたので

参加してきました。

 

いつかはこういう日が来ると思っていたのですけれど

振り返ってみるとあっという間でした。

私の人生の物語で

第一章が終焉いたしました。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-アラスカ-1

高田馬場まで通う係長のブログ-アラスカ-3

高田馬場まで通う係長のブログ-アラスカ-4

高田馬場まで通う係長のブログ-アラスカ-5

    全員絶賛していたエスカルゴ

高田馬場まで通う係長のブログ-アラスカ-6

 

いろいろな話題で盛り上がったところで

花束が贈呈されると

全メンバーから万感を込めた拍手が送られました。


Oさんからは

「皆さん早く結婚してください!」

と厳しい一言?がありました。w

 

そして

久々に会うメンバーばかりだったので

新橋へ移動して

しゃかりき 』で新年会を兼ねた2次会を行いました。

 
高田馬場まで通う係長のブログ-しゃかりき
 

皆さん味は満足していただいたので

よかったです。

 

 

?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?

 


なぜエグゼクティブは、アラスカに集まるのか?―通った者は、必ず出世するレストラン/春原 健児
Amazon.co.jp

電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■エスカルゴは

わが家の大好物です。今度行ってみます。

2 ■biancoavus様

エスカルゴは当たり前のように絶賛の味なんですが、それよりも付いているソースが最高に美味しいんですよ!
パンにつけて食べるんですけど、パンが止まりません。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
