スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

送別会

Category : アフター7

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-1
 

昨日は本社の送別会が『SOiL CAFE 』で行われました。
本社メンバーの殆どが参加され
退職なさる社員さんのお人柄なんだろうと思いました。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-3

お店の雰囲気からいって

あまり大騒ぎできないなぁと思っていましたけど
私の近くは歳の近い人たちばかりで
ビール3杯飲み終わる頃には
盛り上がりすぎて倒れそうでした。(爆)

それでもグイグイ飲んでしまいました。

 
エンジン掛け捲ってよく喋った喋った!!
こんなに楽しい時間を過ごしたのは久しぶりです。
ん?ストレス解消日でした。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-7

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-4

 
たまには

こんな日もあっていいでしょう。

幹事のM里さん、Oさんお疲れ様でした。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-6

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-5

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-8

 

そしておなじみ?のメンバーで

高田馬場で2次会でした。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-10

高田馬場まで通う係長のブログ-送別会-9

 

メキシカン料理屋だったんですけど

あまりの寒さに酔いが冷めました。

 

 

?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?

 

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3
Amazon.co.jp

マスク&空気清浄グッズ 販売館
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
