スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天下一品の味がさね

Category : グルメ

高田馬場まで通う係長のブログ-味がさね-2

 

天下一品』の新メニュー

味がさね

を食べにきてます。

 

具は白菜、白豚

そして

九条ネギで甘い感じのスープで構成されています。

 

このラーメンは最初に

 

・白胡麻

・揚げねぎ

・おろしにんにく

・肉味噌

 

が出され

自分の好みで加えることができるようになっています。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-味がさね-1

 

ただ個人的には

こってりラーメンにはかなわないような気がします。

メニューを増やしすぎて

自滅しないように祈っています。

 

おくりびと [DVD]
Amazon.co.jp

ゲルマニウムグッズ販売館
スポンサーサイト

Comment

1 ■とりあえず

美味しそうですね。
相模原にも店舗があったので
早速行ってみます。
後ほど、感想を書き込みますので
よろしくおねがいします。

2 ■kojima様

さっそくのお試しありがとうございます!

ただ、直営店とフランチャイズ店では味が違いますのでご注意を。。。

3 ■天下一品

はここ松山にもありますよ!
でも2回行った位かなぁ?
四国ではうどんのウエイトが高い物ですから、ラーメンは季節に一度位でしょうか?

4 ■行ってきました

早速、ちょっと遅めの昼食として
行ってきました。しかし注文したのは普通の
こってりラーメンです。というのも私、ココの店
初めてなんですよ。

スープがすごくトロトロしているのに驚きました。
味はまあまあ美味しかったです。
こってり派の僕としては、また行ってもいいかな
と言えます。

5 ■yari様

是非、もっと行ってとりこになってください!

こってりうどんってないんですかね?

6 ■kojima様

どうもお疲れ様でした!
きっとどっぷりハマっていくと思いますよ。

まあラーメンというよりは、ラーメンの煮込みですかね?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
