スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

母校訪問

Category : 仕事

高田馬場まで通う係長のブログ-駒澤大学-2

 

昨日は新卒採用のお手伝いで

久々

母校に行って来ました。


卒業以来9年ぶりです。
学校の周りの店の少なさはあまり変わらず

懐かしさいっぱいでした。

ただ新しいお店は増えていました。

 

通学ルートも変わり
徒歩15分。

結構距離がありました。

学生時代はこの距離を話しながら歩くため

凄い短い!

と思っていたのですけど
今では考えられない距離でした。 w

 
高田馬場まで通う係長のブログ-駒澤大学-1

    かつて賑わっていた裏門は

  厚い鉄の扉で固く閉ざされていた

 


タスキを繋げ!―大八木弘明-駒大駅伝を作り上げた男
生江 有二
晋遊舎
売り上げランキング: 26631
プラセンタ美容サプリホワイテックス 通販
スポンサーサイト

Comment

1 ■私は・・・

オープンカーに乗るようになって、高校までの距離が凄く遠くに感じましたね!
でも、半年を過ぎた今では当時と変わらない様になりましたけど( ´艸`)

2 ■駅伝

結果は残念でしたが、応援してましたよー。

3 ■yari様

えっ、今でもオープンカーお乗りになられているのですか?

4 ■biancoavus様

応援ありがとうございました。
いつもマスコミに取り上げられすぎていたので、予選会からでちょうどいいと思っております。
それでも毎年レベルが上がってきているのは事実ですね。

5 ■無題

夕べは駒沢でウロウロしてました(笑)

6 ■友人S様

何か発見はありましたか!?
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
