
Category : スポンサー広告

ラーメン大桜 登戸店

Category : グルメ

高田馬場まで通う係長のブログ-大桜-2

 

今日は最近ラーメン激戦地区であるという

神奈川県の登戸に来ています。

 

入ったお店は『大桜 』。


つけ麺を頼んだんですけど

スープがすっぱくて食べやすかったです。

麺はもう少し太くてもいいと思いました。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-大桜-1
 

ただネットでこのお店を調べたら

去年の7月5日に男女18人が食中毒になったとか・・・

一部ではスープの使い回しが原因では?との声もあったそうです。

もしやスープのっすっぱさは何かの菌!?


ラーメンに限らず

「秘伝のスープ」や「創業以来変わらぬたれ」

を謳い文句にしているお店では

神経をすり減らして衛生管理を行ってもらいたいものです。

 


秘話 陸軍登戸研究所の青春 (講談社文庫)
新多 昭二
講談社
売り上げランキング: 282694

Comment

1 ■またかよ!!(笑)

ホント、ラーメンっていうか麺類が好きなんだね??
そんなのばっかじゃ体こわすよ
で・・・出るものも麺状に細く出るんでつか?(笑)

トマトを毎日食えよ??サラダもね。納豆とか

2 ■Re:またかよ!!(笑)

>でいとな様

最近は麺ネタばかりですいません。
一応野菜はたくさん食べておりますので、問題ございません。あとはスープも飲まないようにしております!お心遣いありがとうございます。
出るものは普通ですよ?。(爆)

明日はカジキマグロとなめこの味噌汁、ほうれん草を食べる予定でございます。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
