
Category : スポンサー広告

高田馬場駅周辺にニューディール政策を

Category : 問題

 ニューディール政策とは、1929年に始まった世界恐慌を乗り切るために当時のフランクリン・ルーズベルト大統領が行った様々な政策のこと。なかでも有名なのは、テネシー川流域のダム建設をはじめとしたいわゆる公共事業というやつです。

 公共事業は批判が多いもの。ただ、高田馬場駅前の歩道を見ると、「いい加減公共事業をしてくれ!」と思ってしまうくらいガタガタのボロボロです。せっかく綺麗なレンガの歩道にしても、すぐ掘り返してしまい普通の舗装で埋める始末。見た目が汚くて涙が出てきます。

 今の時代にあった、高田馬場版のニューディール政策を実行して欲しいものです。




CROSSTRIP 2008.0909.LIVE In 高田馬場AREA [DVD]
Beyond-MAX (2009-09-09)
売り上げランキング: 10178
おすすめ度の平均: 5.0
5 Daizy Stripper初のLIVEDVD

Comment

1 ■こんな初Hってあり?笑


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/3ei8dnf/
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
