スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リモートゴキブリ

Category : プライベート

高田馬場まで通う係長のブログ-リモートゴキブリ

 

私はゴキブリが大嫌いです。


それなのにあるメーカーが

リモートゴキブリたるものを開発しました。


プロペラが付いているとはいえ本物そっくりです。

こういうのはいかがなものかと・・・(麻生総理風)


こんなのが自分めがけてきたら

本当卒倒しますね。

 

 

スポンサーサイト

Comment

1 ■私も…

ゴキブリがでたら大騒ぎです。
「嫌われものほど美しい」…真理のようで真理ではないと思います。偽りの美しさ、かな?
個人的には(^-^)

2 ■ここまで来たら・・・

何でもあり!ですなぁ?
でもどんな人が買うんだろう?
ゴキブリの生態研究者?

3 ■こんにちは

ううっ…一体誰が何の目的でこんな物を開発したのか。
『遊び心』?
要らないですよ。

4 ■うぅぅぅ…

私もゴキブリは大の苦手です。
ゴキブリは飛びますから更に嫌なんです(汗)
遊び心は理解出来ますが、こんなおもちゃは勘弁して欲しいものです。

5 ■Re:私も…

>alfa156ts-cosmoさん

ただゴキブリはいいてテカり方してるんですよね。
あれをクルマの塗装に応用できないのかな?と思ってしまいます。

6 ■Re:ここまで来たら・・・

>yariさんさん

まあ相当なマニアが買うんでしょうねー。
食べる人までいますから。。。

7 ■Re:こんにちは

>ame2tk9216さん

これを許可した社長も太っ腹ですよね?
逆に税務署入りそうです。

8 ■Re:うぅぅぅ…

>仁慧葡さん

まあ普通のお店には置かないでしょうから、安心してください。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
