
Category : スポンサー広告

ジェームズ・ボンド公式DVDコレクション

Category : 映画

高田馬場まで通う係長のブログ-ゴールドフィンガー

 

TVCMでたくさん流れている「ジェームズ・ボンド公式DVDコレクション」。

早速購入してみました。

創刊号はこの「ゴールドフィンガー」。

冊子とDVDがセットになっています。


この第1巻目は特別価格の790円。

以降

各作品ごとに1,990円となります。


それでも

来年の1月に配本される「慰めの報酬」まで全22作を揃えると

特典が付くとはいえ

合わせて42,580円にもなってしまいます!

ということで全てをコレクションせずに

気に入ったものだけ購入していこうと思ってます。


気軽に書店で購入できるので

新たなボンド・ファンが増えれば嬉しいです。

 
高田馬場まで通う係長のブログ-ワルサーPPK/S
 

ちなみにボンドの愛用銃は

ワルサーPPKですけども

「リビング・デイライツ」と「消されたライセンス」で使用された

ワルサーPPKの米国輸出用であるワルサーPPK/Sを持ってます。

もちろんモデルガンです。w

 

「リビング・デイライツ」では

ウィティカーが「8発、撃ち終わりだ。」(ワルサーPPKは7発、ワルサーPPK/Sは8発)

というマニアックな台詞が登場します。

でも銃のアップのシーンでは

ワルサーPPKが使われているというオチがあるんですね。


こういうところを見破っていくのも

007にハマる理由でもあります。

 

 

007 ゴールドフィンガー アルティメット・エディション [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2006-11-22)
売り上げランキング: 33334
花粉対策グッズ販売館

Comment

1 ■映画★

007復讐の報酬みました?♪(≡^∇^≡)

2 ■くれぐれも

そのモデルガンをアルファのグローブボックスに潜まさない様に( ´艸`)
でも、チャカって感じじゃないなぁ?

3 ■宮内かれん様

コメントありがとう!
もしかして「慰めの報酬」のこと?

でも「復讐の報酬」ってサスペンスドラマみたいでいいな?。w

4 ■yari様

今はモデルガンでも現行犯逮捕になっちゃいますからね?、持ってると。(汗)

日本の銃もいいですが、外国製の銃はお洒落ですよね。あまり書くと反銃社会の方からお叱りを受けるのでこのへんで・・・

5 ■ボンドカー

としてFが登場するのを待っております。

6 ■biancoavus様

最近のボンドはイギリス車にこだわっているので、F様の登場は無いでしょうね?。

可能性としては悪役でF様でしょうね。カリフォルニアが爆発炎上。
「イタリアは暑いね。」
とボンドがジョークをかますことでしょう。

7 ■無題

かってもた・・・¥790・・・

こっちは、大門軍団の、団長のレミントンが・・・・
あわわ・・・

8 ■でいとな様

あっ、買ってしまいましたか?
解説付が意外に楽しいですよ!!

レミントン懐かしいです。
小学生の頃によくぶっ放してました。(汗)

最近はでいとなさんの日記が生きがいになってます。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
