スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

Category : グルメ

高田馬場まで通う係長のブログ-しゃぶ葉-1

 

昨日は

みなとみらいのワールドポーターズにある

しゃぶ葉

に行きました。


久々の食べ放題でした。

しかし

タイミングが悪くて1時間くらいに並ぶことになってしまいました。
食べ放題なんて今時珍しくないのに

こんなに並ぶとは驚きでした。

 

並ぶための椅子も少ししかないので

殆どが立って並ばないといけません。

これはすぐにでもカイゼンして欲しいと思いました。

 

やっと入店すると

大きい鍋が用意されました。

 

高田馬場まで通う係長のブログ-しゃぶ葉-3

 

普通のダシスープの他に

豆乳スープとチゲスープが選べます。

「チゲ」って「鍋」という意味なので

鍋スープという意味がわからないスープですが

要は辛いスープです。

こちらを選びました。

新陳代謝に効くようです。


お肉は牛肉と豚肉どちらも食べられました。
う?ん太っ腹!
 

野菜やウドンもきちんと国産。

取り放題で最高でした。

ごはんも十六雑穀米が用意してあり

とても美味しかったです。

漬物もあるので

これと食べてもいいですね。

 
高田馬場まで通う係長のブログ-しゃぶ葉-2

 
デザートもたくさんあり
白玉あずきやアイスクリームがありました。

 

ディナータイムは80分。

時間をチェックしていたら

もうお腹いっぱいだなあ

とある程度満足したのが60分後でした。
それから

カプチーノとデザートでゆっくりしてちょうど80分。

 

これで1,980円は爆安です。

デフレ万歳!

 

 

アロマスプレー シーロマ 通販
スポンサーサイト

Comment

1 ■何故か?

ここ松山では”食べ放題”は流行りません!
やっぱり、食べ放題=食い意地が張ってる!と言うような田舎の見栄っ張り精神だからでしょうか?
食材と味がしっかりしてたら、これ程良い物はないでしょうに(`∀´)

2 ■yari様

松山だと食い意地が張ってるになってしまうんですね?。それは意外でした。
東京来られたら食べ放題行きますか?!

3 ■無題

渋谷牧場とどっちが美味い?w

4 ■友人S様

そんなに並ばない分、渋谷牧場のほうが上!
でも池袋も捨てがたい・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
