スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エンツォ・フェラーリ到着

Category : フェラーリ様

高田馬場まで通う係長のブログ-エンツォ・フェラーリ

 

昨日やっと頼んでいたブツが来ました。

エンツォ・フェラーリの模型です。

ゴールドボディの。w


フェラーリ好きの友人に携帯で写真を送ったら

「趣味ワルっ。」

と一喝でした。(泣)


金の招き猫よりは数百倍いいと思うんですけどねぇ。

 

 

エンツォ・フェラーリ (集英社文庫)
ブロック イェイツ
集英社
売り上げランキング: 258599
スポンサーサイト

Comment

1 ■(笑)

ですよ?!やっぱ赤ですよ、( ´艸`)確かに金の招き猫よりは、全然良いと思いますが、赤ですよ?(^O^)/

2 ■多分

金運も、物凄いスピードで走り去って行くものと思われます・・・
残念(`∀´)

3 ■趣味わる!!

なんか、M・ジャクソンとか、アラブの大富豪が
特別オーダーしたみたいな趣味悪さ

こりゃ、完全に金運、300キロで飛んでったなあ・・・

ご愁傷様です。(笑)

4 ■F手に入れたら

部分的にでもゴールドに塗って下さいよ。ブログネタにしたいので。

5 ■Re:(笑)

>tiruさん

やはりロッソですかね。
個人的には紫が好きです?。

6 ■Re:多分

>yariさん

どうりで!
財布の中の福沢諭吉さんが無くなるのが、最近早いんですよね。w

7 ■Re:趣味わる!!

>でいとなさん

おそらく350km/hで飛んでいったと思われます?。w

7年後に売却予定です。

8 ■Re:F手に入れたら

>biancoavusさん

そうですね。そのために、F貯金は続けております。
最近アルファのGTVに惹かれてはいますけど・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
